見出し画像

お気楽 奈良 散歩-3

早いものでもう、5月も終わろうとしてます。

少しまだ、活発に動けない我が身なので、        ほんと,身近な散策となります。。


我が家の鈴蘭


身近な景色を注意深く見ることによって、   今までにない新しい自分に出会えるかも    しれません。


どんぐりの芽

気がつけば、今年も、どんぐりの芽🌱が
育ってました。。。

それは、自分自身にも訪れる予感がする    からです。。。

       
いや、きっと、そうなると、思います。。。

大切な時間⏳です。。
ゆっくりと味わいましょう。。💚

ちいさな花だったり、            もしかすると、               歴史あるものがあったりしたり。。


二月堂ちかくの祠


  身近な木々たちもいますね。。。
 
  それにとまる小鳥たちも可愛いですね。。


近くの神さまの木🌲


みじかな、ミクロの世界が,気がつけば    大きなマクロの世界に繋がっていることを   感じることになるかも知れません。。。

そして、その気持ちで、頭あげて、

ちょっと、夜の星を眺めてみると。。

  

星たち。。。

ふだんから、身体とこころを整えていれば、  それに応じて
素晴らしい世界を身体全体で         感じられるかもしれません。。


星たち。。。

 なんとも言えない 幸せな
 時空を得ることが出来る。

 なんとも、あったかく、          ひかりに包まれている 世界に。。。。

みんなが繋がっています。。

スサノウさん


みなさんもきっと、驚くべき世界を発見し   喜びの時が現れると信じます。😅💛🌿

   今日もお立ち寄り
       ありがとうございます

       福 爺 さん 🥸

     想いは 時空を 越える 💫

https://note.com/ootani_going/n/n9ee3ff1abcad


星空🌌の神さまの木

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?