見出し画像

ランニングの効き目について思ったこと

最近、ちょっとランニングができていません。
言い訳はたくさんあります(笑)


雨の日が続いたこと
仕事が忙しくなったこと
ワクチン接種を受けて1週間安静にしたこと
殺人的な暑さ、湿度の日が続いたこと
夏休みという長期休暇があったこと


ただ、ランニングする機会が減るにつれ、どうも調子が良くない。体調がすごく悪いわけでもないし、すごく悪いことが起こったわけでもない。精神的に落ち込んだわけでもないけど何かが良くない。

うまくいえないけど、何かが下降していっている気がするという感覚。

やっと気候も良くなってきたように思うので、またランニングを定期的に走ろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?