見出し画像

自分しか知らない「それ」

なにか僕の中で考え方が変わって来てる。
何かはわからない、言えたらいいけど、言えない。

前なら言い訳を考えてダラけていた事も、今は、
考えそうになる前に行動にうつせそうな感じ。

たぶん、前もあった気がする。
なにかムズムズするような。

「動けるようになった?」
「そやな〜?尻が軽くなったというより、腹の中が軽くなった感じ。」

「ふわっと”って感じ?」
「そんな感じなのかな。言われてみれば。。。
たぶん。」

「水みたいな、感じ?」
「それもあるかも。そういう“例え”の方がよさそう。」

「だから、な〜んか、そんな感じ。」

これは、見えないもので、自分自身との感じ方、フィーリングが来た時に、「それ」は来てる。

でも、今はちょっととか、忙しいからとか、いろんな言い訳を考えて、避けて来たのかもしれない。


今回はこの「それ」をガッチリ捕まえておきたい。

Oota Ichiyo

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,579件

#仕事について話そう

110,250件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?