見出し画像

今年やりたいこと考えてみた

やりたいことリスト100は別にあるので、それに書いてあることをやってくのは前提で、他にもやりたいことあるな〜って思ったのでまとめてみます。

パーソナルカラー診断
骨格診断
一人旅
ジョギング
年中日焼け止め

とりあえずこの5個かな。
自己診断だとパーソナルカラーはイエベ春、骨格はストレートなんだけど、やっぱプロに診断してもらいたい。もうわたしも25歳になるので、きちんと自分に合うものを理解して、その上で自分の好きなスタイルを続けていきたいなと。

一人旅はやりたいこと100に書いた行きたいとこに行きます。仙台が有力候補。牛タン食ってずんだシェイク飲むんだ。

ジョギングは運動不足解消。健康診断の結果も気になるお年頃です。去年ひっかかった項目があったので、さすがに運動しようと思います。たぶん最初5分も走れないと思う。継続しないと意味ないと思うので、できないならできないで仕方ない。

年中日焼け止めはお肌のことを考えて。既にお肌の曲がり角にびびりたおしてます。いつまでたってもつるんつるんぷやぷやキラキラのお肌でいたいもんです。

すぐできる診断2つは早めに行きます。
ジョギングと日焼け止めが続くかどうか、、、
将来のためにも頑張ろうわたし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?