見出し画像

メンタル落ちて過食、今日で最後にしたい

やらかしたよね〜
仕事でモヤモヤして、最後に上司にお話されて、フォローのライン仕事終わりに送ってくれたからそれに返信して。
メンタルがた落ちの超空腹でスーパー行っていいことなんて一個もない

ケーキに大量のアイスに寿司に酒に冷食に、一人暮らしのくせに3500円分買いました。
野菜なし、肉は一パックだけ。まとめ買いとか良いもんじゃなく、ただただ脳がバグって気づいたらこんだけ買ってた。

帰ってきて、その中から食べたいものを食べたいだけお酒で流し込んで、お腹ぱんぱんにして後悔しているのが今です。
吐いたりしないのでしっかり脂肪として蓄えます💪

どう変えよう。嫌なことがあった時。
映画みる?お笑いみる?ジム行く?
今日でこの失敗は最後にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?