見出し画像

スーパーで

棚に商品を並べてるスタッフの方に、”焦がしネギみたいなソースないですかね…”と聞いてみたら、

普通は、”そこに並べてる物だけですね… “みたいな感じでスルーされるじゃないですか、忙しいしね。

でもその方、棚を全て見渡してくれて”ちょっと無いですね…”と言って、僕もその場を離れたんですよ。

でもしばらくして”こんな物もありますよ”と言って、僕を探して持って来てくれました。”じゃあもらいます”と言って受けとりましたのがコレです。美味しそうでしょ。

人の魅力とかオーラとかいうのは、誰にでも気遣いが出来る人の事なんじゃやいかなと思う。

X-H1 & XF56apd PROVIA グレンエフェクト:STRONG 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?