【新曲】ハイフライト【歌詞】

【もも】Hi! 新しいダンジョン
どこから攻略しようか?
【はる】旅は『未知連れ』っていうし
君も付いておいでよ

【れみ】『飛び乗った話にしちゃ
よく出来すぎちゃってるんじゃ?』
先のことはまだわかんないし

【りん】1番は『楽しいか』じゃない?
見つけに行こうよ

【全員】行っちゃってGo on flight!
高く飛ぶの
虹色、ひこうき雲
君と一緒だったら
【りん】どこまでも行けそう

【全員】エンジン全開Go on flight!
速く飛ぶの
何でもできちゃうかも
魔法 解ける前に聞かせて
スピーカー越しの I love you

【れみ】雲の隙間から目が合って
【はる】眩しいのに逸らせなくなる
【もも】ハートはジリジリに熱くて
【りん】恋じゃなきゃ何だ!?
【全員】教えて!

【全員】乗っちゃってGo on flight!
長く飛ぶの
日付が戻っちゃうくらい
夢が醒める前に聞かせて
【りん】君の声で…

【りん】ひとっ飛び 宇宙まで
君がいる星へ
【3人】あの時のままで
【りん】笑ってね 『久しぶり』
ねぇ 会えたらいいないつか

【3人】行っちゃってGo on flight!
(【りん】Fly high!)
高く飛ぶの
虹色、ひこうき雲
君と一緒だったら
(We can fly high!)
どこまでも行けそう
(Ah)

エンジン全開Go on flight!
(エンジン全開)
速く飛ぶの
何でもできちゃうかも
(Ah)
魔法 解ける前に聞かせて
(We can fly high! Ah)
【全員】スピーカー越しの I love you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?