見出し画像

【おおおのつぶやき☘️ vol.2】学生応援フォーラムに参加しました!

こんにちは!2023年2月27日に東工大のTaki Plazaにて行われた「学生応援フォーラム」への参加の様子をご報告します📢

「学生応援フォーラム」とは、東工大の学生達の活躍を学内外に発信し、学生たちも互いに気付きや刺激を得るために毎年開催されている報告会です!
 私たちの活動を支援していただいている「みらい創造チャレンジ」の方から参加のお誘いをいただき、初めて参加してきました👩‍💼

ポスターセッションの様子

 私たちについて、口頭での活動概要の説明とポスターセッションによって発表し、東工大や他の大学の先生方から様々なアドバイスや応援の言葉をいただくことができました✨

 私たちの他に、計13の学生団体が参加しており、団体同士の交流も深めることができました!東工大には面白い活動をしている学生団体がたくさんあるということを初めて知りました👀

 他の学生団体の中には、地域ともっと関わりたい!という想いを持つ団体も多く、今後は団体同士で協力した活動を広げていけるといいなと思いました☺️

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?