見出し画像

いつのまにか明けてましてヤバい

自分は課題や試験に追われているとき、又は浮かれているときにnoteを見る習性があるそうです。つまり、今までnoteを見ていなかったのは地味に課題に追われていたという訳で、遂に境地に達したというわけであります。

今年はどれくらい更新するのでしょうか!!

暖かい目で(もしくはちょっと呆れた目で)見守っていただけますと幸いです。

とりあえず一旦テストから離れようと散歩をしたばかりなので、もう一度離れて直近の出来事を整理しようと思います。

前回の自分

この時期は課題が出される前でかなり浮かれてた時期でし、、

あああああああ危ない、、忘れろ。

すごいことに!こんなノリで始めたダイエットは2か月半後の現在も続いておりまして、多分変化したのではないかと思ってます。年末に帰省したとき、「ちょっと瘦せたわねぇ」と視力の弱い近所のおばあちゃんに言われたのが根拠です。もしかすると娘さんと間違われていたのかもしれませんが、いいんです。録音して毎日聞きたいくらい嬉しかったので。

自分はこのチャレンジとも言えないダイエットの経験から“意気込み過ぎないくらいが丁度良い”っていうことに気付きました。何かで成功した社長が本のタイトルにしてそうなベタな表現で嫌ですが、自分の限度を理解して行動することは大切だと思います。



テストも然り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?