見出し画像

はじめまして。

はじめまして。るる子です。

るる子の人生ってなんなんだろう?生きる意味とは?という漠然とした恐怖と、同じように悩める方へ少しでも元気になってもらいたい...!さらに元気をわけたまえゲヘヘという強い思いからnoteを書くことにしました。

簡単に自己紹介しますね。

28歳独身彼氏なし。趣味も特技もなし。

そして半年以内に29歳にレベルアップします。

ほらこれを読んでいる女子。

貴女の方が勝ってますよ。こんな女もいるんです。生きてます。だから自信持って。

更に忘れちゃならないのが

27歳で8年間付き合った男に振られました。

強い!!!強すぎるワード!!!!

漫画かドラマか!?

そうならどんだけ良かったか!!!

ノンフィクションなんですよね。

今も思うんですが、

よく自分生きてるなあ〜。

女として一番大切な時期じゃないですか。20代前半なんてもんは!ハァ!!よく!よくも!

アタシの時間がえ゛じでよ゛ォ゛〜!!

なんてよくある台詞リアルに言えなかったですね。いや、言ってやればよかった。いやいや、言えなかった。

だって好きだったカラ...

どうしようもねぇな...。

でも!でもね!!アラサーですよ!?

結婚したいじゃないですか。子どもも欲しいじゃないですか。インスタでマウント取りたいじゃないですか!!!!

まあマウントは半分冗談ですが(半分本気)

婚期を逃したくなかったのです。

彼の事は本気で愛してました。

彼も同じ想いでいてくれている...

というものはここ何年か感じませんでした。

親友のような家族のような関係。

私はね結婚という目標があったんです。

一緒に前を向いてくれないから苦渋の決断で彼とお別れしたワケです。

まあこんな事書いてさぞ自分から言ってやったぞ感出しましたけど

普通に私と付き合ってる時期から浮気して新しい恋人作ってて向こうはノーダメージでした!草!

そんなクズ男のことはいいんだ、もう!

そう!これが本当に書きたい!それは

マッチングアプリに手を出した末

果たしてるる子は幸せになれるのか!?嫌な予感がするぜ!

はたまたマッチングアプリの沼にハマってしまうのか!?とんでもなく嫌な予感がするぜ!!

冒険は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?