クリスマスイヴ〜

お酒飲んで寝ると翌朝膀胱パンパンだよね、保湿です☆
そんでうあああああってなってトイレかけこんでシャーってして寝床また戻って横になると膀胱の虚無感すごいよね(何の話)

ちょっとさ!!!こないだすごい気になったんだけど、聞いて!!!
一昨日の話なんですけど。会社の忘年会だったんですよ。
二次会でカラオケ行ったんですけど。某社員がWANDSの世界が終わるまではを歌い出したんですよ。
スラダンド世代だったし、テレビでやってて観てたし知ってるよ?最近やってた映画は観てないんですけど。まあ登場人物も顔と名前が一致しなかったり覚えてなかったり知らないエピソードとかあるよ?
んで社長が、髪が長かったんだけどバッサリ切った登場人物がいてその人物のことをわたしに言ってきたんよ、わたしはその人物のこと記憶曖昧で知らないですって言ったら社長が
「知らないの?知らないのにノッてんの?」
って。

はァ????(笑)
知らなきゃノッちゃいけないのかよ(笑)(笑)(笑)

こちとらカラオケ盛り上げ部隊隊員よ?(笑)
水商売経験数年!!
プライベートでも飲み上戸のいつものおじさまトリオと旦那とよくカラオケ行きます!!旦那の兄弟も盛り上げ部隊隊員よ!!

その時も酔いつつもはァ?と思ったけど酔いが覚めても思い出すと全然意味わからん。
そもそもカラオケ中に話してんなよ(笑)(笑)(笑)すごいよね。わたし個人的になんですがカラオケボックスで隣とかそばの人に話しかけてる人わかんないんですよね。聞こえないし(笑)野々村議員みたいに耳に手当てて「えぇー?!」って感じ(笑)すごいよね。話そうとする心持ちがわからない。
しかも誰も手拍子しないしわたしが盛り上げないと皆足組んで押し黙ってうんうんって聴いてるだけ。
アニソン大好きな新人男性社員がいて、その方の歌う曲皆知らずでもちろん手拍子わたしがしなければ無く。。。
可哀想でしょ!こっちは盛り上げてんのに、知らないのにノッてんの?って知らなきゃノッちゃいけないんだったらその新人くん歌ってる時誰もノる人おらずシーーーンだよ????
なんかよくわからないうちの社長の一面を見た件でした☆まーいいやー

で!!!
昨日はプレゼントわたし、もらい、の素敵な日でした☆
結婚の内祝いをやっとお届けすることができました。ほんとバタバタで遅くなった〜、、、
美味しいスープの詰め合わせ、冷凍で人数分渡しに行きました。クーラーボックスに入れて。

あと、、、結婚祝いにルクルーゼのお鍋を、さっき話に出てきたおじさまトリオのうちの御一方にいただきました、、、👏👏👏👏👏👏👏すごぉ〜
半永久的なのね!!!ルクルーゼって。すごい。
割らないように気をつけたい、、
あとは〜、旦那さんからワイヤレスイヤフォンをいただきました〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏うれし〜ぃ٩(๑>∀<๑)۶
旦那さんから通勤中使おうと思ってずっと借りてたのですが耳のサイズが合わなくて使ってなくてカバンに入れたままだったんだよね。
そっちをお返しして、次からはNewイヤフォンを使おう♪わーい♪
これできっと通勤が快適になるぞ!

昨日は昼間ほとんど寝ていて日頃の寝不足を解消して、今日も先程起きて、ずーっと書きたかったnoteを書いています。
まだまだ書きたいことあるけど、大掃除とか、結婚後の諸々の契約内容変更とかやることがたくさんあるからこのへんで失礼。。。
また書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?