見出し画像

"引き寄せの法則"の段

※客観的な事実ではなく、僕が個人的にこうじゃないか?と、感じた内容が多分に含まれております


引き寄せの法則とは

エスター・ヒックス氏のチャネリングによって
"エイブラハム"という『集合意識』から伝えられた『宇宙の法則』です。


何が出来るの?

どうやら、何でも出来るみたいです。
そう、何でも望むがままに。

--------------------------------------------------------------------------------------

「でも、空とか飛べないよね?重力あるし。」
『はい。重力も宇宙の法則の一つで、わざわざ重力の働く地球に生まれる事を選んだ時点で、元々"空を飛ぶ事"を望んでいないので、飛べません。』

てきな事を聞いたり見たりした事がありますが、そりゃあどうなんでしょうか。
生まれた後に、空を飛びたくなったら、それを望めば飛べるんじゃないだろうか。

"引き寄せの法則"様ともあろうもんがそんなにケチなわけはないだろう。


"引き寄せの法則窓口"(例えば)

利用者「今から空を飛びたいんで、飛ばせてもらえますか?」

窓口「確認させていただきますね。あー・・・・・・以前に空を飛ばない事を望まれてますよね?」

利用者「ええ。まあ、はい。」

窓口「ですよね。そうなりますと、すでに飛べない望みが叶っておりますので、空を飛ぶ望みは承認できません。またのお越しを――。」

こんな事にはならないだろう。

あり得るとしたら。

利用者「今から空を飛びたいんで、飛ばせてもらえますか?」

窓口「はい!喜んで!」

利用者「やったー!飛べる!楽しい!」

だろう。

現実世界で実際に飛んでいる人を見る事はそうそうないと思うが、
ちらほら発見されたりしているので、武空術使いは居るはずだ。

ただ、飛べる人は誰も見てない所で飛んでいるだけだろう。

僕も"確信"できて空を飛んだ時には、どうするだろう・・・・・・。
まだ、決められないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?