見出し画像

人からしか得られないことがあるよね。


人がいるから物事が成り立ち人がいるから考える。

自分だけでは何も生まれず自分だけでは何も起こらない。

1人ではルールも生み出されるものも無いけれどそこに誰かが加われば必要性が生まれる。

さらに人が加わるとルールが必要になるように、起こりうる物事には必ず人。もしくは動物が関係してくる。


誰かが関わっている時点で既に1人ではない。

だから生まれた時点でもう既に人が関わっている。


人からからしか得られない事っていうのは究極の情報でその中には1+1=X みたいな簡単には想像も出来ないような世界がある。


ここに真理が存在していると思うこの頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?