相変わらず

最近だいぶ落ち着いてきた。

思考の波は変わらずあるけど、冷静に考えれるようになってきたと言いますか。

結局まだ決心できないってところはドロドロなんですけどね。


社会人サークル(大学の卒業生)で歌って踊ってるんですけど、今週末大学の文化祭に出場するんです。
今それが楽しみで仕方なくてアドレナリンがすごいんです。
その勢いで決断とかできちゃいそうなんですけど、会社の後輩とかと話したり親しんでくれると まあ弱いココロが動かされちゃうんです。
少しだけヘリウム入った風船かの如く、ポンと浮いちゃう。

やっぱり二重人格なのかなって思う時が増えてきました。
どっちも自分の思考でやりたい(求める)ことで、
どっちもリスクや不安がある。
けど天秤にかけてもピタッと同じなんですよ笑 たぶん、、

先が予想できない道選ぶ方が自己成長にもなるし思い出増えるんでしょうけど、
これまでの経験上冒険を選ばなかった道でも結果すごい沢山思い出は出会いに恵まれてきたんです。
まるで神様に「平凡な道進めよ」と暗示られてるかのように笑

それもあってかこのループ未だ抜けれん上今日でございます。
そんなにまだ迷ってて疲れないの!?って自分で自分に聞きたくなるんですけど
不思議と疲れないんですよ。
でもまだ考えてるってことを周りには知られたくない笑

宙ぶらりん状態いつまで続くんでしょうか。
これからの自分に楽しみです。


そして先月思いもよらぬ恋がスタートしました。
正確には去年から気になってたんだけど、まさかの相手から告白をいただき、沼思考ループの中その方のパートナーになりました。
さあ海外へ行きたい(葛藤中)と思っていた矢先一つ目の大きな壁登場です。


仕事も最近本当に速くできるようになって、社長や上野方達、これまで仲良かった方たちと仲が深まりさらに情が湧いてくるという。
こちらが第二の壁でしょうか。

そして家族の関係性が今めちゃくちゃいい。
もうまるで日本に残れと言わんばかりの出来事がポコポコ出てくるんです。
それとも私の視点がそういうふうに変わったからでしょうか。


不思議です。
なんかあと一歩なんですよね。
待っててもトリガー来ないのもわかるし、このまま時間だけ過ぎてくのもったいないのもわかる。

自分に言い聞かせたい。
「死ななきゃなんでもやってみな」って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?