映画感想文特別編〜2023年個人的作品を振り返る

第12回〜ぶつかった公開作品(11月)

11月3日公開の作品で注目度が高かった作品が何と3つもあった。しっかり観てきたのでまとめたい。 

ゴジラ-1.0はこのnoteでも記事を書いたので簡単にまとめると出演俳優の演技は良かったが、ストーリーが今一つ。違和感があるシーンが目立った。

サタデーフィクションは白黒のシーンがなかなかよく、当時の時代背景が思い浮かぶ。アクションシーンも見応えがあった。コン・リーの演技が素晴らしかった。

わたしがやりましたはフランソワーズ・オゾン監督作品。彼の作品は社会問題を意識しつつ、ユーモアとコミカルさもあり面白かった。出演俳優の演技が素晴らしかった。駆け引きもあり、出演俳優の個性が際立っていた。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #ゴジラ -1.0 #サタデーフィクション #わたしがやりました


この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件