映画感想文特別編〜個人的Alltimesbest洋画編

第6回(最終回)〜洋画編

AllTimeBestシリーズ久々の投稿です。今回は洋画編です。何故、この日にしたのか。オッペンハイマー、DUNE砂の惑星PART2をどうするか。迷いました。なお、2024年3月31日現在です。

1 パリタクシー
2 TAR
3    ミッション・イン・ポッシブルデッドレコニングPART1
4  私がやりました
5 ノマドランド
6 フェイブルマンズ
7 エンパイア・オブ・ライト
8 哀れなるものたち
9 ミセス・ハリスパリへ行く
10 オッペンハイマー

他にもあげたい作品はあったがこんな感じです。オッペンハイマーは伝記ですが、見応えがあり10位にしました。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #All Times Best #洋画



この記事が参加している募集

映画感想文