映画感想文特別編〜今週、これが観たい作品

今週から個人的にこれが観たい作品をピックアップします。今週公開作品の中からです。ベスト3形式です。

1.私がやりました

注目作品はやはりゴジラ-1.0だが、個人的にはこのフランス映画私がやりましたを観たい。出演俳優も楽しみだし、監督フランソワーズ・オゾンの作品。今年見逃しているので。今週、まずこの作品を観たい。

2.サタデーフィクション

予告編を観た限りだが、中国映画にしては面白そうな内容。オダギリジョー主演は注目。鑑賞計画に急遽入れます。ちなみに私が住んでいる近くの某ミニシアターでは明日オダギリジョーをはじめ出演者が舞台挨拶にきます。舞台挨拶の上映日は満席ですが。

3.ゴジラ-1.0

予告編を観ると観たい反面、他の作品が気になり別にいいかなと思えてきたが、ただ観て観たい作品。今週は多分混むので来週の手も。

今週は私がやりましたを鑑賞予定。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #私がやりました #サタデーフィクション #ゴジラ -1.0





この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件