映画感想文~ROMA ローマを振り返る

珍しい白黒映画でNetflix配信だったが何故か私が観た某映画館では上映していた。
作品内容はメキシコ映画にしては内容が昔風でワンパターンの映画内容。メキシコの歴史、ラテン史の知識がないと難しい内容に感じた。映画は脚本が分かりやすく観た後に後味がいいかどうかで私は映画を個人的に評価しているが、ROMAに関しては全く脚本、映画内容も私は評価できない。一番のマイナスはわいせつ物、妊娠シーン、飼い犬の糞が堂々と映像に出ていたがやはり映倫の審査、R18指定にすべき映画にしないと辛い映画。家族やカップルで観るよりも一人で観たい映画。

本日も拙い文章ながらお読みいただきありがとうございました。

#映画感想文 #ROMA

この記事が参加している募集

映画感想文