見出し画像

自己紹介

こんにちは!

今回は私の自己紹介を書きたいと思います。

大古場涼介 20歳  

福岡の医療スポーツ系の専門学校に通っています。今は柔道整復師の資格を目指し勉強中です。また、NASA-CPTの資格も同時に目指し勉強中です。卒業後は鍼灸師の資格を取得しようよ思っています。

高校時代は、野球部に所属しており、3年次には甲子園に出場しました。

                           

画像1


今はランニングに目覚め、フルマラソン2時間30分切りを目指し頑張っています。

今は2時間38分59秒がベストです!!

画像2

今は学校近くの整骨院でアルバイトをしながら勉強しています。

noteでは学んだ事を発信したり、勉強したりしてい来たいと思っています。特に医療スポーツ系の学生と繋がれていけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?