野良猫の配信にしてはまともだった愛媛GoToと…

野良猫がでろーんとモイラ様を連れて愛媛へGoToしてきたらしいぞ!

2Dで配信してるし野良猫ウッキウキで楽しそうですね。

紹介はいいんだけど写真出す時のせーのがタイミング合わな過ぎて笑う。

以前配信してた時のメンバーで行ってきたみたいですが楽しそうでよかった。


みかんのイメージが強いですが海産物も強いので旅行先としてはかなり有能だと思います。鯛めしは写真見る限りかなりおいしそう。

名所とかもしっかり回ったようでいい宣伝になったのではないでしょうか?実際愛媛行きたくなった人間がここにいますしね。

いやーいい配信だったなーーーーーーーーーーーーーー。




とんでもねぇ。

やっぱり野良猫は野良猫だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?