見出し画像

【悲報】youtubeくん、えま★おうがすとの3Dを許してしまう

昨日ですが、酒カスロリ魔王のえま★おうがすとの3Dお披露目配信がありました。

なんか3Dモデルの出来というかこだわりが凄いんですけど…。作った人の本気を感じました。

モデルもですけど、そもそも配信途中でBANされたり収益化外されるのでは?と思ってましたがどうやらyoutubeくんは許した模様。


スク水で尻を向けたり、尻を叩かれたり、ブリッジしてもBANされないぞ!


ゲストというか黒子できた3人ですが、森中の動きがちょいちょいキ…不思議な動きをしてるのがおもしろかったです。

森中…お前芸人根性出し過ぎだぞ…。

酒飲んだり、尻を叩かれたり最初っから最後までらしい感じだなーっていう配信でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?