啓太と大将

ついに来ました、浦和レッズのレジェンド中のレジェンド。


引退前と引退後の印象がこれほど違う人も中々いないと思いますw

現役時代はファン・サポーターは寡黙な感じの人かなと思っていましたが、引退後の解説だったりTV出演だったり見るとめちゃくちゃ喋る人だったんだなーと。

ついこの間ヒラの引退試合でも3時間以上喋りっぱなしなもの凄い。

今回の動画はJ黎明期で浦和レッズの選手としてどういう状態だったのか貴重な話を笑いを交えながら聞けるのは面白かったですね。

とくに周りの環境含めの話は滅多に聞けることもないのもポイント高い。

弱いころの浦和レッズにいて代表で圧倒的なプレッシャーの中でプレーするのはかなりしんどいものがあると思います。

次もかなり面白そうなので早めにアップしてくれるのに期待です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?