見出し画像

次回作制作中

久しぶりの投稿ですが、変わらずに元気にやっております。
変わらずサラリーマンしながら
少しずつ次の漫画の制作に打ち込んでおります。
今年は、念願のマイカーを手に入れパートナーとドライブ旅行楽しんでます!
車ってどこにでも行けて(自然や温泉ばっか行ってます)
本当いい買い物しました〜
大事に大事に乗っていきたいと思います。
さてさて
次の漫画のタイトルは「憎まれ親父と天使ちゃん」
この漫画は、6年前父が他界した時に思い浮かんだお話です。
人それぞれご家庭の形があると思います。
父と楽しいことも、喧嘩もいっぱいして色々あったけど
トータルいい父親だったと思います。(借金は勘弁だったけど・・・)
この漫画は、自分のために描く漫画だと思っております。
親との別れは、ある日突然やってきます。
親だけではなく友人、お世話になった人、職場の方、恋人、奥様
自分と関わってくれた方々に感謝の気持ちを伝えておくことって
本当に大事だなと思います。
この漫画を読んだ読者の方々が、少しでも考えるきっかけになってくれると嬉しいかなって気持ちで描いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?