見出し画像

【 壮年E 】 前編

君との連絡を絶って、どのぐらい月日が流れただろう。

あれだけ毎日やりとりしていたのに。

連絡先ひとつ削除したら終わる関係。自分からブロックして消したのだけど。(は)

マッチングアプリで知り合い、連絡先を交換しても、細く薄い縁で終ることもしばしば。

壮年Eとはそのような薄く細い繋がりになると思わなかった。

というのも、彼は私がアプリ使用フィーバー中の序盤走者で、いちばん長くメッセージが続き、いちばん多くアポをした人物であったからだ。

顔もLINEのペースも信用度も申し分ない。小柄でシャイでぎこちなくて、やや肌荒れしてるのは気に入らんけど。(オイ)

土日会えたし、平日も夜ご飯行けたし、いつでも連絡の返事は早めにちゃんと返ってくるし、時間厳守してくれるし。真面目にお勤めしてるし。ワタシの希望を聞いてくれるし。服装だってちゃんとお洒落してるし、好きなものに共通点だってある。何より私に優しいし従順だ。私の指摘を素直に受け入れる姿勢をもっている。

いったい彼の何が不満なんだ?

アポがだいたい割り勘だったこと?

エスカレーターでエスコートが下手なこと?

肌荒れが気になること?

クリスマス会えるか遠回しに聞いてきたから?

自分の気持ちは明かさず、俺の事どう思ってる?とか聞いてきたから??!?

至近距離になったとき、壮年Eはどきどきしてしまったのか、下半身反応してたから?

女性の扱いにあまり慣れてなさそうだから?

年齢が歳下で若いから?

オスらしさを感じないから?

彼は所謂、条件が良いとされる分類の人間だったはず。

なのに好きだとは思えず。

そうだ、条件で好きになろうとしていたのかもしれない。

そうでなければフイウチで繋がれた手を、さりげ無く振り払う事などしなかっただろう。

To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?