見出し画像

カクテル言葉

へえ。花言葉のようにカクテル言葉なんてあったんだ。

あとのとき、あの人が作ってくれたカクテルはどんな意味があったのだろう。

味のリクエストをしたのか、もう覚えていないけれど

何か素敵な意味があったのなら、その名をその意味を知りたいと思ってしまう、そんな夜。

名前なんてないカクテルだったかもね。

わたしはいつまで誰も深く愛することができないのだろう。

そもそも何十億人のなかから1人を選ぶって、世の中の人間はいったいどんな思考をしているのか。

どうしてその人だと決めたの

私はまるで成長していない。

あの頃も今も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?