見出し画像

あたらしいレオパードゲッコー紹介

こんばんは

今回も新しい生き物をお迎えしました

レオパードゲッコー(メス)
名前はあかね
モルフはインフェルノです

実はこの子かなり前から家に来ていました
カメレオン君のすぐあとくらい・・・

色々あって動画を作るのが伸びに伸びて現在になってしまいました
お迎えしたときは生後2か月でした

我が家でお迎えしたレオパードゲッコーの中で一番小さかったです
若干飼育は不安でしたが今も元気に暮らしています

最初なので体重を測ります

画像1

これは箱の重さも加わるので実際は15.09gでした

シェルターを入れます
今回は小さいタッパーにキッチンペーパーで作りました

小さいうちはご飯も掃除も毎日なのでこれで大丈夫だと思います


YouTubeチャンネルです
よろしければ見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?