見出し画像

〜はじめまして〜

はじめまして、おがちゃんです!

今回はわたしについて簡単に
お話ししていこうと思います。


早くも30代に突入し、年々一年が早く感じるなぁとひしひし実感しています。

これが俗に言う
「30代なったらあっという間だよ〜。」
マジックなのかと痛感中。。

シミやシワも気になってきたし、
お腹のお肉も気になりだした30代。

恐るべし30代!!


旦那と結婚して今年で6年。
新婚時期がいつの間にか過ぎていました!!

わたしたちはもともと
夫婦2人で楽しく過ごしたいモットーなので、
子なし夫婦です。

普段は、歯科勤務をしています🦷

特に歯科が好き!というわけでもなく。。

気づいたら10年超えてました!(笑)

もうお局ですね←

仕事での日々のストレスもまた書いていこうと思います(*´ `*)

特に何か優れたものがあるわけでもなく、
趣味もあるわけでもなく、
平凡にゆる〜く毎日過ごしています。

スイッチが入るとA型の素質を発揮します。
でも基本は大雑把!!

たまに変なとこ几帳面。

なんの取り柄もないこんなわたしですが
よろしくお願いします°.*\( ˆoˆ )/*.°










この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?