見出し画像

2020のチェンジ!

こんばんは

AYAです。


お正月はゆっくり休めていますか?


わたしは実家に帰ったり

だんなさんの実家に行ったりの

実家祭りで忙しかったです笑


さてさて、

不安な自分に喝!するために、

新年の抱負を残しておきたいと思います。


2020年は
「とにかく飛び込む」。

会社員→フリーになる
職業もチェンジ
自分しかできないことをやる
興味のあることはとりあえずやってみる

完璧主義を捨てる
余白をもつ
アウトプットの年 

お得を捨てる

これでいいから、これがいい、へ。


わたしにとっては大きなこともあるので
正直こわい…
けど、やります!!

でも…直感がそうしろと言っているんですもの。

逃げるのは簡単だけど

どうやら遅ればせながら

自分の人生のハンドルを握る時がきたようです。


ヤギーズ(山羊座)のみなさんとともに、
2020年ヤギーズイメチェン年を
楽しんでいきます!

(ヤギーズ…詳しくはyujiscopeさんのブログ、

山羊園をご覧ください👀♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?