見出し画像

2020年、わたしは変わる。


はじめまして。

AYAと申します。


2020年、とりあえず何かをはじめなくちゃ!と

奮い立ち、(ノープランですが笑)

noteを始めることにしました。


占星術的にも、

大きく時代の流れが変わるときらしい。


そして、もれなくわたしも

今まで長らくやってきた人生を

リセットせざるおえない時がやってきたと

ひしひしと感じているのであります。


2019年は変化の年でした。

小さい時からの自分の夢で、

ずっっっと疑うことなく続けてきた

ファッションデザイナーという仕事。

ここ数年は、海外出張も多くある大手企業で

そりゃもう自分なりにバリバリやってきました。

子供もいて、二足のわらじ状態で

フルスロットルし続けた結果

身体と精神にエラーがおきてしまい

休職することに。


「きっとこれは、人生の節目

自分自身を見つめ直すために

本気で休んで、立ち止まらなければだめだ!」

と決心。

ワーカーホリックだった自分にやっと気付き

たくさんの気付きを得てる最中です。


これから少しずつ、いろいろ書いていこうと思います。


とにかく、何かをはじめたい

2020年元旦


ワクワクドキドキ

ロマンチックが止まらない!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?