水曜日


毎週水曜日は週数更新日です!!
今日でやっと妊娠31週になりました🙌🏻
20週の時に入院となり、切迫早産と診断され先週やっと30週を迎えました。

頚管長は今も20㎜〜30㎜を行ったり来たり。。。ですが。
先週の検査では入院ギリギリでした。
今回は運良く入院回避できましたが次回の健診が恐怖です😿

何度思い出しても入院生活はとても辛かったです。
治療もせずに安静に過ごす。
側から見たら「えー全然辛くないじゃん。」と思われるかもしれないですがアウトドアな私からしたら本当に監禁状態の入院生活がとにかく辛かったです(笑)

コロナ禍なので面会もほとんどできない状況で旦那とはLINEか電話でしか話せない。
約2ヶ月旦那に会えないのがこんなに辛いのかと思い知らされました(笑)

そんなに会いたがっていた旦那ですが自宅安静になり一緒に生活して1ヶ月ですが、毎日イライラします。
一緒にいない時間が多い方がいいのかもしれないですね(笑)
人間はつくづくないものねだりだなぁと実感しました。

今日書きたかったことは旦那のことではなくもうすぐ産まれてくる赤ちゃんのことなんです(笑)

赤ちゃんが私のところに来てくれて今日でなんと204日。
もう204日経ったのか。と言う気持ちと、204日長かったなぁ。と言う気持ち。
妊娠がわかった時はあんなに小さかった赤ちゃんが今は1000gを超えてるのも感慨深いし、今日で31週になったのも感慨深い。あと63日で産まれてくるんだね☺️
その反面もう63日しかお腹の中にいてくれないんだね😢
嬉しい気持ちと寂しい気持ち(笑)

早く産まれてきてほしいけど今はまだ肺が完成してなから34週まではお腹の中で元気に育ってね!!!

来週も何事もなく週数更新できますように🌙
今日も激しい胎動と闘いながら寝ます。。(笑)
この胎動もあと少ししか感じられないのか。やっぱり寂しい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?