20220505号

今日は個人的に少し喜ばしい話。

先日、10曲入りの新しいアルバムを配信しました。
それだけでも十分嬉しい出来事でした。

昨日楽曲配信サービスからメールが届き、
アルバムの中の1曲『YOU』が
ナイジェリアのアニメ部門で22位に
チャートインしたとの連絡がありました。
22位、しかもなぜかナイジェリア。
とても嬉しかったですね。

どの曲も自分が聴きたいと思って作った
わがままなもの。
そんな曲たちが遠い国の人の聴いてもらえた。
なんだかとても不思議な気分。

今回紹介された『YOU』以外も
どれもお気に入りの曲なので
よかったら聴いてやってください。

音楽だいすき♪

新アルバム『COZY PLACE』
『YOU』入ってます♪

前作のアルバム『my life』


日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。