Draw my sky(feat.小春六花AI)

Draw my sky(feat.小春六花AI)

shinya
00:00 | 00:00
Draw my sky
夜だと思ったのは灯りを無くしたからか
来るハズの未来が来なかったからか

温めた思いを冷やしたくなかったから
窓の外の季節に触れないようにした

あれもこれもみんな味気なくできてるからだ
でもねそこにみんな味わいが隠れてるから

あの日見てたような空じゃない
月も太陽もないよ
許されるならばこの胸に
好き勝手に描き足してやる

優しい手で寄せた砂山のように
サラサラと吹かれて風の顔を知る

変わることに照れる今日と明日の境目には
混ざる温度のように溶け合って色を落とす

尖り方知らない天使だよ
そのキズも治せるかな
塗り替えるたびに消えていく
もうひとつ空を飛んでいく

出会うことの裏に別れが見えて
それを増やしたくなくて戸惑ってたんだ
明日から見たら今日は何色なんだろう
強い色を重ねるため嘘つきになれ

こんな気分をまた歌い続けていきたいよ
ノートの隅でもいいボクだけの空を描く

尖り方知らない天使だよ
そのキズも治せるかな
塗り替えるたびに消えていく
もうひとつ空を飛んでいく

あの日見てたような空じゃない
月も太陽もないよ
許されるならばこの胸に
好き勝手に描き足してやる

尖り方知らない天使だよ

あの日見てたような空じゃない

日々の『スキ』、そしてこの『サポート』とても励みになっています。今後も応援よろしくお願いします。shinya。