見出し画像

音大生、個展をひらく

タイトルの通りです!
この度、現役音大生onyoro、

個展をひらきます……!!!



去年の夏、ふと年の初めに書いたやりたいことリストを眺めていたら『個展をひらく』の文字がありました。

あ、これ、今やりたい!

と思ってしまったが最後、あとはもう見切り発車でここまできています。
わくわくと不安が混ざっていますが、素敵な展示になるよう頑張るので、皆さまぜひいらしてください😌🫶

「たからもの展」

2023.3.3 fri – 3.5 sun
12:00-18:00
GALLERY IRO Room1
詳しくはこちら
https://1-6.jp/onyoro/



音と絵をあわせた作品の展示を行います。
現役音大生onyoro、はじめての個展です。
お使いのスマートフォン等から音を楽しめる展示のため、ぜひイヤホンやヘッドホンをご持参の上、お立ち寄り下さい。


GALLERY IRO
〒180-0004 
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-37-7-101

音と絵が一緒になった作品をメインで展示しようと思っています。
ぜひ、絵を聴きにきて、音を見にきて下さいね…!

また、準備の様子などは追って発信したいと思っています。取り急ぎご報告まで。🕊
わ〜〜〜準備頑張ります泣

それではまた次の記事でお会いしましょう。
寒い日が続いていますので、皆さまご自愛ください〜!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?