何してんだよ、昔の俺!!

続きです。

僕はラブレターのをもらった女の子とアドレスを交換して付き合うようになった。
付き合った次の日緊張しすぎてその子のところに行けなかった
可愛いですねw

学校が終わるとすぐに携帯をいじりMちゃんとずっと連絡をしていた。
しかし、いくら時間を重ねても会いに行けず喋りかけることも出来なかった。
恥ずかしさと、周りから見られてると言うプレッシャーで、その子とは数回しか喋らず
念願のチューもエッチも出来ずに別れてしまった。

その経験があり中学校は付き合えず、高校に上がってようやく彼女が出来た。

喋れるようにはなったものの、キスのタイミングやどうやってエッチしたらいいのと半年間出来ずに分かれてしまった。

僕はモテたいと思いダンスを習うことにした!

運動神経は良かった方なので、ダンスも本格的に頑張るようになり全国大会などにも出場した。

高校3年生の頃の文化祭で踊ると、全国大会にも出たのもあり後輩からも『かっこいーー』と言う声が何度か聞こえたがそれを聞いて満足をしてしまっていた。

自分でも理解していたが
(俺は相当な奥手なんだな…)
自分から行くことが出来ず高校を卒業した。

僕は高校を卒業してアクセサリーショップで働くことになった。

ここで人生が変わる大きな経験があった。

ある日営業部から連絡があった。
『潮干狩君?◯◯営業部の内藤です。
最近頑張ってるのもわかるんやけど、潮干狩り君の個人売りを見させてもらったけど20代〜40代の男性にしか売ってへんねん。もっとカップルや、女性プレゼント、女性個人に商品を売らないとあかんで?給料下げるで?』

この時僕が思った事
(女の子と喋れないことがお金に関係してくるんだ。)

これはまずい!!!!!

ここから僕の人生がガラッと変わった。

まずはどうすれば女の子と喋れるのか?
どうしたら女の子にモテるのか?
どう言う男性が女の子は好きなのか?

ブックオフに行き安い本を10冊ほど買った。
『モテる男の心理学』『男のナンパ術』『女性の心理』『相性の合うSEX』

など色々なジャンルをいっぱい買いひたすら読み、ノートに書き出した。

面白い事にこう言う本はノートに書き出すと共通点がいっぱい見つかった。

実際に試した所2ヶ月で僕の個人売りは前回の3倍まで上がり営業部から電話が来た。

『潮干狩君?◯◯営業部の内藤です。
いきなりどないしたん?何があったらそんな売れるん?周りに教えたいので今度ミーティング参加してくれるか?』

わずか19歳の僕が全国の各店舗の店長と同じ席に座りミーティング会議になった。
僕は記事にも書いた事を全て話した。

そこから社長にも気にって頂き、人に好かれると言う大切な事を学ぶことが出来た。

そこからは男性女性の心理学はもちろん、年上の方の好かれ方、居心地が良い話し方、聞き上手になる為には。

人と関わってく為に大切な事をたくさん学び、
たくさん実行に移した。

女性目線で行動する様に飲み会など参加した

女性が考えてる事、女性がこうされたら嬉しい、女性がこうして欲しい。

女性の事をわかるようにとっても勉強した。

営業部からの電話がなければ僕はずっと女性に対してシャイだったであろう。

あの電話からたくさんの事を勉強し、今はたくさんの女性を口説いてきた。もちろん失敗することもある。

ここが一番大切な場所!!

だがそれは失敗ではない!!
成功するための努力。次はこうしよう!と言う気持ちに持っていき何度も何度もいろんな女性を口説いた。

経験がなければ次のステップには進めない!
まずは行動に移すこと!!

相手を口説く為には相手の事を知らなければならない。

相手の事を知る為にはまずは自分の事を知らなければならない。

次からは

じゃーどうやって口説くの?

と気になる所を説明していきます^ ^

最後まで読んでくれてありがとうございます!

最後まで読んでくれた方限定でこの記事をツイートして感想くれた方には

今の自分を変えられるマインドセット
〜大人になってからの勉強法〜

を限定5名様にプレゼントします。

人からモテる為の方法です^ ^

次回もお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?