見出し画像

調布市 梅の湯

2024.1.4.

昨日の夜にソウルから帰国し、明日から出社!
今日も一日お休みなんだけれど、毎年恒例、新年の大掃除。
全窓、全床を雑巾がけして、切った貼ったを繰り返し、目に見えるところはすべてきれいになった・・つもり。

4時間ほどで掃除がひと段落したので、図書館に本の返却を兼ねてランニングへ。

いつものホーム「富の湯」に夜に
寄ろうと思ったけれど、残念、お休み!
図書館に向かう道、ここから
見る富士山がとってもきれい。
図書館の帰り道、イトーヨーカドーに。
韓国コスメが並んでる!
77%の化粧水、ソウルで買いました。
リードルショット!
300か700を使い続けてみたいな。
語学学校のクラスメイトや
職場の同僚がソウルに行くので
購入してきてくれるようにお願いしてみようか。
こちらもソウルで購入済み。
リフトアップ、できるだろうか。
しっかり走って、しっかりリフレッシュ。

洗濯も済ませて、自転車で久しぶりの「梅の湯」へ。
サウナ利用者は利用コーナーの水風呂も利用できるレイアウト。
常連さんがおしゃべりしているのも、そこまで悪くない。
そして、露天風呂の広い広い空、ソウル程の冷たい風ではないので、とっても気持ちいい。
帰りには正面の業務スーパーで買いこんで、荷物を何度も落としてしまいながら、ふらふらと帰宅したのでした~。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?