見出し画像

狛江市 富の湯

2023.1.5.

今日はあさイチで羽田空港での仕事。
二日前に成田空港から帰国してきた身ではあるのだけれど、やっぱり空港は旅に行きたい気分が増してしまうよね。
次は済州島に行こうかなという話もあるけれど、久しぶりに台湾もいいよなあ。ヨーロッパや南米はまだしばらく先になりそうだねえ。

仕事中、声を掛けられやすい特性を発揮してしまい、韓国人の到着されたばかりの方に、ご家族との待ち合わせ場所がどこかを聞かれる。
やっぱり声かけやすいのかなあ。
それはさておき、やっぱりまだまだ私の韓国語は伸びしろしかないな、言っていることはわかるのだけれど、言葉が出てこない・・もっと勉強しなければ・・。

職場に寄ってお土産を配り歩き、そして残業にハマり、21時頃に準ホームへゴーウ。

新年のご挨拶もそこそこに、今日もサウナにお邪魔します。
テレビはまだ今日も特番。でも、テレビがあることだけでもありがたく思わなくっちゃね。しっかり2時間楽しませていただく。

日替わり湯も濃いブルーの「海洋深層水」のお湯。
いつもながらに濃厚で、何かに効いてくれるような気がするからうれしい。

冬の名物詩。キウイもありますよ~。

こちらにも今年もたくさん通いそうだなあ。
よろしくお願いします!

この煙突に見守られて、帰るよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?