見出し画像

狛江市 富の湯

2024.2.2.

今日は在宅勤務。
お昼のうちにほぼ仕事を片付けて、さらに9㎞のランニングもして、残業なしで業務終了!

ランニングは多摩川沿いを
ずんずん走る。
冷たい風とひんやりした地面。
お昼の雲も冬の景色だ。
韓国で流行っている生ジュース、
韓国発かはわからないけれど、
生ジュース自販機が狛江に来るよ!
缶ジュース、ペットボトルジュースに
比べると割高だけれど、一回飲んでみたい。
空は寒いけれど、身体はポカポカ。
ではそろそろ仕事に戻ろうか。
ジャスト一時間、いい走り。

昨日、久しぶりに平日の外食をした。
美味しくて楽しかったので、ちょいと記録を。

昨日の仕事終わりには、家人と待ち合わせ。
思い出横丁の「岐阜屋」へ!
毎日いろいろあるけれど、かんぱ~い!
ピータン、餃子、
そして肉野菜炒め。
湯気がもくもく、美味しい!
そしていつもの、炒飯大盛り。
私にとって、生涯ベストの炒飯は
ずっとここで変わらないだろう。
〆には水餃子。
スープに野菜もたっぷりで、
最の高!

在宅勤務後、ホーム銭湯へ。
露天風呂は玉露の湯。いい香りがほわほわと漂い、いつもより熱い湯温をじっくり楽しむ。
サウナではテレビもじっくり。今日はお風呂のお客さんも少なめで、最後の方は貸し切り気分で銭湯を堪能!

愛媛のご当地柑橘かな、
じゃばら湯も登場予定!
今日も最高のお湯を
ありが湯!

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,128件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?