見出し画像

狛江市 富の湯

2023.10.28.

いよいよ明日は横浜マラソン本番!!
ちゃんと走れるだろう、と高をくくりつつ、今日も語学学校へ。
今日で4回目で、だんだん慣れてきたと思ったら、プリントを家に忘れてきてしまい、隣の人に見せてもらう始末。
いかんいかん、初心忘れるべからずだね。

学校帰りには新宿まで歩く。
これが吉と出るか凶と出るか・・。
そして新宿駅で、C&Cのカレーを。
ほうれん草がいいやつなんですよ!
途中で、下高井戸で
はちみつチーズケーキたい焼き。
こんなことをしている場合じゃない。
日替わりをチェックしている場合じゃない。

下高井戸で、お刺身や野菜、シウマイを見繕って、一旦帰宅し、何を思ったか、最後の調整。

今日は千歳烏山コース。
お野菜チェックを忘れない。
調整のつもりが、しっかり走ってもうた。
今日の日替わり湯は、かぼちゃ!
それはそうと、サウナが激混み!
入り口でサウナセットが間に合わない様子で
女将さんが「ごめんなさいね、タオル洗ってて」
とのこと。自分のタオルを巻いて入る旨
お伝えして、お先に失礼!
常連さんと「明日マラソンなんです」
なんつっておしゃべりしている場合じゃないが、
今日もサウナで気持ちよく伸びる。
さあ、明日は晴れておくれよ!
おやすみなさーい!


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?