見出し画像

狛江市 富の湯

2022.12.2.

今日も在宅勤務。
明るい時間にランニングにゴーウ!

祖師谷コースを今日も行く。
「スタミナキング」で焼肉やキムチを購入。
そして千歳烏山まで向かい
「キャロットハウス」でも総菜を。
2kgほどの荷物で若干筋肉痛に。

仕事を終えて、準ホームへゴーウ!

やっぱり、ここの煙突が好き!
狛江市民デー実施!住所がわかる者などは
不要だそうなので、
ドンとゴー!(Don't go!ではありません)
今日もクーポンでお邪魔しまーす!

今日は「緑茶カテキン」の日替わり湯。
緑が濃くなるのは、20時以降。しっかり濃厚で、いい香り!

サウナは常連さんと二人きり。ゆったりテレビを観ながら温まる。

お風呂の常連さんで、日焼けが健康的な方とはじめておしゃべり。
予想通りだったけれど、ボディボードをされている方で、ランニングではなく川沿いを5~15kmほどウォーキングし、週末は海へ行かれているそう。私も川沿いを走っていること、時間があれば蒲田までの銭湯ウォーキングがおすすめなことなどを伝える。
こうやって挨拶を交わせる知り合いが増えるのはうれしいなあ。

今日のご飯も茶色多めをご覧あれ!
テグタンスープ、キムチ、五目煮、中落カルビ・・。
赤いものと茶色いもの。
でも美味しいんだよ!

今日も温まった一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?