見出し画像

調布市 神代湯

2023.2.27.

今日は在宅勤務。
月金を自宅にいることにしているのだけれど、結果、金~月までランニングすることになるんですね。
って、自分勝手なスケジュールだね。

地元でも、梅がきれいだな。
本当は10kmほど走りたいのだけれど、
今日もケガのためちょっと控えめに。

午後は会議の進行などをこなし、韓国語の勉強も欠かさない。
どこの時間帯で働いているのか、気になるよね・・。

仕事終わりに、今日もホームへ。
店外の自転車の数が多かったので、混んでいるのかも。

靴箱を見ても、結構埋まってますね。

お風呂では大女将にもご挨拶。
結構女湯も混みあっているし、サウナも6人定員いっぱいが回転をうまくしている。
でもみんな、お尻の下にはタオルを敷きましょうね、ね?

今日の日替わりは、「ボンタン湯」。
柚子というかグレープフルーツの巨大なサイズのようなものが10個ほど浮かび、ネットの中にも4個くらい櫛切りにされたものが浮かんでいる。
グレープフルーツの酸味を抑えたような香りで、清々しい感じ。
ボンタンアメってこんな味だったっけな?

角のお店もそろそろ閉店ガラガラ。
いつかここにも来なければ・・。
夕ごはんは野菜炒めと辛いスープ。
サウナとの相乗効果もあって、いい感じ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?