見出し画像

調布市 神代湯

2022.4.1.

今日は在宅勤務。
日ごろの運動不足を・・って、前々不足していないんだけれど、今日も走る。
最近お気に入りのコースが、2駅先のお惣菜を買って帰るという9㎞くらいの道のり。幹線道路の裏道ということもあり、車通りも多いのだけれど、日当たりのいいコース。
今日は、アジフライ2枚、とんかつ、春雨ときくらげの炒め物、新技でポテサラ&マカロニサラダ合わせて買って、ちょうど1000円。

では、仕事終わりに今日も勇んでホームにゴーウ。
今日の角のお店は、らしさ満点でマグロ山かけ!とりももピーマン炒め、いつか食べたいなあ。

画像1

日替わり薬湯は、コラーゲン湯。今日は色も濃い目、香りも強めでうっとりしちゃうほど。
サウナでのテレビはMステだったので、どなたもいないタイミングではCoccoやドリカムなどを歌いまくらせてもらう。Coccoは本当に命を削って歌っている気がするねえ。美和さんもそうなのだろうけれど。高校時代に聞いたあの歌詞、今も忘れていない、あのころの気持ちを纏ったまま、心の骨に引っかかっている歌詞たち。
あと、いまさらながら、ラウールはかっこいいね。よくできた造形だなあと改めて思う。最近韓流にハマっているから、余計そう思うのかも。

帰り際、小峠さんと入れ違い・・。ホッとしつつ、お邪魔しましたー。

買ってきたお惣菜と、農協のショップで買ったアイスプラントをおかずに、いただきまーす。

画像2

今日もいいお湯、いいごはんをありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?