見出し画像

調布市 神代湯

2022.9.29.

今日は在宅勤務。
やや時間が取れたので、ランニング始動!
そうそう、うっかりしていたが松本マラソンは11月中旬。これ、けっこう真剣にならないといけないね。

真剣になりつつ、道端のお花をチラリ。

お花ってすごいよね。
こんなに太陽のほうを向いている。

今日のランニングは、祖師谷経由のお買い物コース。
先日通ったお菓子屋さん、今度こそデザートを買いに来よう。

そしていつもの鈴木さんとこの精肉店。

ここのメンチが至福とは聞いているのだけれど、日にちが合わずまだ食べたことがないので、ここも必ず来よう。
というか、週休4日のお肉屋さんて・・。
ちなみに豚小間が最高においしいので、ステーキ用の肉なんて食べたら死ぬかもしれない。
今日も豚小間と贅沢にも牛しゃぶしゃぶ用のお肉も買ってみる。

他にも韓国スープなども購入して、重い荷物とともに9kmゴール。
ああ、しんど!

仕事終わりには、当然のようにホームへゴーウ。
今日は結構混んでいたなあ。入れ替わりでピーク時には8人ほど。人気の銭湯であることが、とっても嬉しい。
そして日替わり湯も楽しみ。

今日もやっぱり、茶色濃いめのおかずたち。
お野菜たっぷりでうれしいな。いいお湯&ご飯をいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?