見出し画像

狛江市 富の湯

2023.8.27.

今日は取手詣での二日目。
仕事の日よりも早起きして、茨城くんだりまでって・・私の頑張りってすごいものがある・・。
仕事でも頑張れよ、やーだよ、っつうね。

ヤギさんがめえめえ・・
叢には蛇なんかもいるそうなので
あまり長居しないように要注意!
今日も8時間ほど作業スタート!
麻の布を貼って・・という
作業工程。

初日の様子:

2日目の様子:

今日も一日、お疲れ様、私!

ご褒美の、きれいな夕陽。
ふー、仕事より根詰めて
頑張っているなあ・・。
帰りは遅かったのだけれど、
流石に疲れて、今日もお風呂に。
準ホームは私を癒す、魔法の場所。
サウナに入って、テレビを観て、
これが一週間の癒しになるねえ。
夕ごはんは遅くなったけれど、
サラダとおにぎりと。
ヘルシーに済ませて今日もお休み!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?