見出し画像

狛江市 富の湯

2024.5.18.

今週も一週間・・。
あっという間に金曜日になって、土日になる。
時間は平等、というけれど、本当に同じ速度なのかな?

今日もテコンドーから。

何度も思うけれど、
このビル、本当にソウルっぽい。

テコンドー🥋は、語学教室で一緒だったY子さんとペア。
知り合いとペアというだけで、この安心感。
終了後には、話している分には全く分からなかった、在日のSさんとおしゃべり。ご本人は東京生まれ、東京育ちなのだけれど、ウリマル(自分のことば)を学びたい、ということで、韓国へ留学したのだそう。韓国語の上達ポイントはライティングとリーディングとのこと。私も頑張ろう!

その後、図書館で小一時間勉強。4月から進級したクラスは、予習しないと付いていけないので、しっかり準備。

図書館では、小説を借りることも多く、
読みやすいものを選ぶ。
いずれ、歴史ものも読みたいな。

ここから、実家までランニング。

今日もネコは荒れている。
でも、自ら近づいてくれるのは
ちょっと嬉しい。
じっとしてったら!
ごろごろ。
にゃ、にゃ、と
いつになくかわいい。
また来るね。

ランニングを続け、明大前まで。

こっちのネコは大人しいのにね。
もうちょっと足をのばして、
準ホームも追加。
ここ、大好き♡
甲州街道沿い、
気になっているお寿司屋さん
いつか家人と来てみよう。
スタンディングタイプなので
サッと入ってサッと出る、
江戸っ子タイプだね。
今日はパンダ湯!
汗をかきすぎたので、
お風呂上がりのコーヒー牛乳がおいしい!
週末のルーティン、
今日もお刺身!
ホタテもぷりっぷり。
このトロが・・
堪りません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?