見出し画像

狛江市 富の湯

2022.6.29.

今日も在宅ワーク。
ランニングは「アド街」の仙川特集を観たばかりなので、そのエリアをコースに設定。

下記は御朱印がとっても手が込んでいるという一龍院。
御朱印を集めるなんてもの好きな・・なんて思っていたけれど、銭湯お遍路も向こうにいわせれば同じなんだろうな。

画像1

ラーメンの「しば田」はこんなに暑いのに、行列。
まあここは、テレビに出る出ない関係なく、いつも並んでいるのだけれど。

画像2

仕事を終えて、今日もエアコン控えめだったので汗だくに。
であればお風呂でしょう、ということで準ホームへ。

画像4

今日の日替わりは「ワイン風呂」。
ワインの色がかなり濃い目で、香りも強くて気持ちがいい。
サウナは依然よくお見かけした常連さんと思しき方で、少しだけご挨拶。
お風呂ではジェットバスで少し長めに身体を解し、水風呂でしゃっきり毛穴を閉じて、露天でふわあとまたリラックス。

画像3

こんなうっとり時間、なかなかないなあ。
気持ちのよいお風呂、お邪魔しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?