調布市 仙川湯けむりの里

2020.02.05

昨日のサ活が消化不良だったこともあり、新潟・柏崎への日帰り出張帰りにホームのこちらに。 


贅沢して岩盤浴も入り、漫画もしっかり。気がつくと90分経過。いかんいかん。いや、別にいいけど。ゴロゴロも気持ちいい。

一旦着替えて、テレビを観ながら正月に免税店で購入したリファでコロコロやりながらサウナに勤しみ、4セットほど終わったあたりで浴室全体がザワザワ。
直ぐさま館内放送で、「シャワーが出なくなりました」とのこと。ちょ、ちょ!昨日もドッキリだったけど、もう!んもう!

今週はツイテナイ。サ活の曲がり角。
普段は最高なんだけど、今日は残念でした。

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:3分 × 5
合計:5セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?