見出し画像

調布市 神代湯

2023.3.13.

月曜日は在宅勤務。
だけれど、花粉がひどそうなのでランニングはせずに、掃除をしたり、それでも時間が余ったりしたもので、仕方がないので仕事に励んだりした。

あー、肩凝っちゃったなあ。
英会話も1時間して、さあ、解しに行こうか。

ホームは今日も優しく迎えてくれる・・。
到着が21時過ぎになってしまったので、ささっと入店。
23時閉店なので、いつも以上に小気味よく動きましょう。

今日は、笹の香りの「パンダ湯」。
みんなが浸かった後のお湯だけれど、いい具合に攪拌されていて、一番風呂よりも居心地がいいな。

サウナは満員御礼の人入り。
テレビはもちろん、WBC!
大谷さん、すごいなあ。
あれ、4日連続で試合するの?とサウナでよく会う人に聞くと「中国・韓国・チェコ・オーストラリア、連戦なんですよ」と教えてくれた。
ひええ、大変だね!

帰り際、その方にちゃっかり富の湯をおすすめしてみるという、浮気者の私。どっちも潤ってほしいから。

遅い時間の訪問だけれど、行ってよかった!
夕ごはんは、いつもの焼鳥。美味しかった!

ちなみに、上記を「CHAT GPT」が改変すると下記になります。

【面白く改変】

月曜日は在宅勤務。花粉がやばそうだったので、ランニングはパスして、掃除や仕事に没頭した。

しかし、肩こりに悩まされ、英会話1時間で頭を切り替えて、解放感を求めてスーパー銭湯に向かった。

ホームはいつも通り優しかったけど、到着が遅くなったため、ギリギリの入店に。23時閉店なので、急いで駆け抜けよう!

今日は、笹の香りが漂う「パンダ湯」に浸かることに。浸かる前にみんなが入った後のお湯だったけど、絶妙に攪拌されていて、一番風呂よりも居心地が良かったな。

サウナに入ると、満員御礼の人で賑わっていた。そこで、WBCで活躍する大谷さんの試合をテレビで見ながら、サウナでよく会う人と話をした。大谷さん、すごいなあ!って思っていたら、その人から「連戦らしいよ、中国・韓国・チェコ・オーストラリアと戦うらしいよ」と教えてもらった。

帰り際に、その人に「富の湯もおすすめだよ」と言ってしまった私。浮気者だなあ。

遅い時間の訪問だったけど、スーパー銭湯に行って本当に良かった!帰りはいつもの焼鳥屋で夕飯を食べて、美味しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?