見出し画像

調布市 神代湯

2024.3.23.

先週まで半年間続いていた語学学校も終わり、久しぶりのフリーの土曜日!
フリーとはいえ、詰め込んでまいりますよ。

先ずは、四谷三丁目の韓国文化院へ。

3Fの図書館で、韓国文学を
読み漁る。
そして、11時から2Fに移動し
テコンドー教室へ。
心身を鍛えられるかどうかは別として
柔軟、パンチ、キックと身体を
しっかり動かすのは気持ちいい!

教室後はまた図書室に戻り、ちょっと勉強をして、新宿までランニング。

このTシャツ・・
着ているだけで怖くてちびりそう。
実家に移動し、今日もおネコと。
ちょっとだけ近づいてきてくれた!
でもしっかり睨むのね。
きみに私の気持ちはわからんだろね。

実家から笹塚までサーっと走る。
テコンドーの後のラン、ルーティンにしたいな。

走っている間、準ホームを
通りがかる。ここもまたすぐ来よう。
笹塚のお魚屋さんに。
今日もお刺身を。
しっかり10.5㎞!
気持ちのいいランニング日和。

久しぶりに今日はホームへ。
ホームの定義って、なんだろうね・・。
回数券を買っていることくらいかな・・。

そして、日替わり薬湯に
いちゃもんをつけるのも
ホームに通う常連の特権・・。
いや、文句ないです!

サウナでテレビ、薬湯でゆったり。
気持ちいい一日の締めくくり。

この「ゆ」マークを見上げるときの
気持ち、猫にはわかるまい。
角のお店も元気そう。
あ、ちょっと値上がりしてる。
今日はチヂミ、お刺身、よだれ鶏、
茄子のおひたし!
このお刺身がうまいのです。

今日もゆったり、いい一日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?