見出し画像

調布市 神代湯

2023.7.16.

三連休の中日!
昨日はカポエイラに夢中になった午後だったのだけれど、実は今日も行く。本当に好きだね・・。

と、その前にルーティンのランニングに行きましょう。

ブルーベリーって、特別食べたいとも
思わないけれど、あると思うと買ってしまう、
不思議なフルーツ。ちょっと高いけどね。
今日もあついので、
のんびり6㎞だけ。
1羽足りない巣の様子。
早く飛び立てるといいね!

そして、家人は「もう、俺は行かないからね」と宣言してしまったので、一人でラテンアメリカフェスティバルに。
一人で来ているのなんて、よっぽどのもの好きしかいないだろうに、それでも我が道を行く私。

かなり暑いです。
この陽射し、たまんないでしょ!
昨日もブラジルだったけれど、
今日もブラジル押しのようだ。
今日はいいスペースを押えられた。
ちびっ子からシニアの方まで
みんなが参加できるカポエイラ。
本当に体験教室、参加したいなー。
化粧品をチラ見したりした後で、
夕方は家人と待ち合わせして、
越塚でのディナータイム。
今日もステーキと牛タンがウマーい!
というわけで、今日もホームへ。
雰囲気ある、ちょっとおっかない
ネオンなのです。

熱射病のさらに上をいく、熱中症になりそうだったけれど、電車で昼寝したら元気が戻ってきた。
それにしても、年齢を経るごとに、ますます元気になっていくって、どうかしてるな・・。

今日のサウナでは、「ポツンと一軒家」のテレビ視聴。
だいたい皆さん、人里離れ過ぎだから自給自足は自明の理なんだけれど、静か過ぎて怖かったり、寂しかったりしないのかな?

今日もアチアチだったから、水風呂がきゅきゅっと身体を絞り込んで、気持ちいい。
日替わり湯の「メロンソーダのお湯」は所謂ソーダの色ではなく、ドクダミみたいな色だった。美味しくなさそう。

サウナの合間には、トリートメントをしたり、スキンケアタイムをゆっくりと。いいねえ、こういう時間。

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?