見出し画像

狛江市 富の湯

2023.9.20.

在宅勤務二日目。
三日連続で家で仕事をすると、金輪際通勤なんてできそうにないと思ってしまうが、ランニングや普段のおでかけは苦にならないって、どんだけ通勤って辛いんだろうね・・。

というわけで、今日も
祖師ヶ谷大蔵コース。
このコース、美味しいお店が多くて
目の保養にもなるんだよね。
和栗!食べたい!
クレープ、久しぶりに食べたいな。
栗はさっそく完売か。
って、まだ14時なのに・・。
祖師谷はウルトラマンの街。
こういうあしらいが、そこかしこに。
駅前は堂々たるウルトラマンが。
全然観ていなかったけれど、
町おこしになるキャラクターなんだね。
千歳烏山まで走っていると
重機が活躍していて、大興奮!
今日はしっかり、10km超え!
よく走りました。
それから仕事をする、と見せかけて、
デザートを買いに。
狛江市の「レモンノキ」では
冬場は焼き菓子、夏場はアイスクリーム、
狛江産レモンを使ったお菓子が大好評。
今日はアイスクリームを。
桃と、白いコーヒーと。
と思っていたら、雨が降ってきたので
テイクアウトしたものにラップをかけて
自転車で急ぐ。
そして、ランニングで仕入れてきた
コロッケサンドをパクリ。
シンプルなコロッケ、最高に美味しい。
そして、打ち合わせを終えて、
今日も自転車で準ホームへ。
今日はコラーゲンのお湯だったけれど、
今週末はシークワーサーか。
カボスや柚子も今が旬のようだし、
いいお湯なんだろうなあ。
サウナも気持ちよく、
今日もいい夜!
今日も茶色のおかずが炸裂!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?